のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

29w6d 疲労と円靭帯痛。  

27週くらいから、お腹が張るのを感じるようになったし
無理ができなくなってきていましたが
もう長時間の外出とか厳しくなってきました。

昨日はchieと午後から会ったのですが
13時〜19時でランチして買い物してお茶してって
無理をしたつもりはなかったけれど、しんどかった・・・。
帰って来てお風呂に入る元気もなく寝てしまいました。
フラフラ歩いているのはゆっくりなら大丈夫だけれど
ランチやお茶でイスにずっと座っているのがツラかったので
もう外で人と会うのは難しいかな〜。

そしてここのところお腹が大きくなってきているのか靭帯が痛いです。
右側だったり左側だったり。
これまでもときどきあったけれど、今までより痛い気がする。
そしてそして先週まで普通に着ていた服を着ようとしたら
お腹がキツく感じたりも。
ここにきてやっとお腹が大きくなりだしたかな??
それでも、同じくらいの週数の人と比べると全然ですが。
本に載っている臨月の妊婦さんのお腹の写真とか見ても
自分がこんなに大きくなる気はしないな〜って感じです。

部屋の片付けがだいぶ進んできたものの、長時間の作業ができず
重いものも持てないし(結構持っちゃってるけど(苦笑))
思うようには進んでいかないことと、自由にならない身体に
ちょっとイライラしています。
子供が欲しいと思ったら、授かる前に片付けとかも進めておくべきですな。
仕方がないので、ゆっくり、地道に頑張るぞー。
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 後期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1740-a7acbaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

