のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

27w5d 寝不足と頭痛。  

今日は1日中頭痛に苦しんでおります。

職業柄、この時期yu-はとても忙しいのですが
なんだか今年は今までで1番忙しそう・・・。
先週から帰りが遅い日が続いていて、午前様になることも多々あり。
夕飯も職場で簡単に済ませているようだし
もちろん朝も変わらず早いので、身体大丈夫かなーと心配しております。

まぁ、普通のサラリーマンには午前様くらいよくあることかと思いますが
yu-的には珍しいことなのです。

昨夜は、23時頃に「遅くなるから先に寝てて」と連絡をもらい
1時頃までは待っていたのだけど、帰ってこないのでベッドに入ったところ
1時半くらいに帰宅。
そっと玄関を開けて入って来たのだけど、気がついたのでベッドから出て
出迎えて、少し話をして、すぐ一緒にベッドに入りました。
が、ウトウトし出した頃、yu-ががばっと起きて
「ストーブを消してきた記憶がない・・・」と・・・。
で、ちょっと職場に戻って確認してくる、と・・・。
多分、そのとき2時を回っていたと思います。
なんだか心配だったので、「一緒に行こうか?」と言ったのですが
「いや、いいよ。パジャマの上に上着を着てさくっと行ってくるから」と
すぐ出て行ってしまいました。
ベッドの中でウトウトしながらも、なんとなく心配で眠れず。
夜中だし、職場まで車で15分くらいだと思うので30分くらいで帰って来たと
思うのですが、無事に帰ってきて
結局「何ともなかった(ストーブ消してあった)」と言う報告を受けて
やっと安心して眠りにつきました。

そんなこんなで、寝不足のせいか
眠りについたときにはすでにちょっと頭痛がしていて
朝も頭痛で目が覚めました。
10時くらいまで寝ていたのですが治まらず。
1日頭が痛いままです。(涙)
薬も飲めないし、何もやる気にならず、今日は1日ゴロゴロしてしまいました。

yu-が忙しいと、いろいろ落ち着かないので
早く落ち着いてほしいものです。
まぁ、23日の卒業式まではずっと忙しいのでしょうけど・・・。
(あぁ、まだ2週間もある・・・。(涙))
今日は何時に帰ってくるのかな〜。

スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1736-45c0549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

