のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

27w3d ネイルとお風呂掃除とむくみ。  

20160308_1.jpg

前回の全塗りネイル、意外とモチがよくて
途中爪を切ったのに、1週間以上モチました。
でもカラフルすぎるのに飽きたので、チェンジ。
赤が使いたくて、でも赤の全塗りは〜と思って先だけ。
指にはみ出ているのは後ほど落としまーす。(笑)
左手は赤メイン。

20160308_2.jpg

右手は白メイン。
本当は爪のカーブに合わせたかったのだけど
手を抜きまくってストレートに。
んー、やっぱりカーブに合わせた方がよかったな。
いつかリベンジ。

今日はお風呂掃除を頑張りました。
パッキンのカビを取ったり、エプロンの中まで掃除。
お風呂のエプロン開けるのってドキドキしません?
私だけ?(笑)
しばらくエプロン開けていなかったので、ひどいことになってるかと思いきや
全然そうでもなくて、ほっとしました。
シャンプーとかも全部外に出して棚もピカピカに。
お風呂の蓋も頑張って掃除したけれど、前から大変だなーと思っていたので
新しいものに買い替える決心をしました。
あー、すっきり。
しかし、換気扇掃除するの忘れちゃいました・・・。
前日に換気扇からやろうって思っていたのにね・・・。
換気扇はまた今度ってことで。(まぁ近日中に。)

さてもうすぐ後期に入りますが、最近むくみます〜。
たぶん、塩分と気圧のせいかと思うのですが。
むくみやすくなったなーと思います。
食事、今まで以上に気をつけないと。
結婚指輪がするっと抜けるかどうかでむくみの度合いを判断しているのですが
そろそろ外しておいた方がいいのかな〜。
でも、むくまないように気をつけるためにもまだ付けておきたい気も。
あー、妊娠前みたいにどっさり汗かきたいなー。
明日はスイミングの日なので、しっかり動いてむくみ解消してきます。

スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1735-065fb409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

