のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

26w6d 焦る。  

妊娠中期も残すところあと1週間となりました。

安定期と言われている中期が終わっちゃうよー。
もう後期になっちゃうよー。
あと3ヶ月だってよー。
と、なんとなく焦っていたのですが、そういえば私一応5/30に入院予定って
決まっているんだよなー、と思ったら、もう3ヶ月どころじゃないじゃん、と
焦りまくった次第です。(汗)

出産までにやらなければならないこと、たくさんあるのに。
全然進んでないことばかり。
そもそも、家が、赤子を迎え入れられる状態じゃない・・・。
後期に入って急遽入院とかになったらどうするんだー、と焦る焦る。(大汗)

ほんと、このままじゃ危険なので、予定を立てて動かねば・・・。
出来る限り3月中に済ませられるように。

とりあえず、不要品の処分をどんどんして、大掃除をしなければ。
yu-が春休みに入ったら(今死にそうに忙しい時期なので何も言えない・・・)
やってもらうことをリストアップしておこうっと。

あー、ほんと遊んでばかりいる場合じゃないですね。
気合い入れます。

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1734-c3e6be65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

