のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

25w5d マリエン薬局。  

20160225.jpg

出産予定日まで残り100日となったようです。
まぁ予定日はあくまでも予定日ですよねー。
でも100日って聞くと、残り少なく感じますね。
焦るーーーー。

マリエン薬局でハーブティーとアロマオイルとレメディを購入しました。
ハーブティって苦手なのですが、やっぱり苦手でした。(苦笑)
でもむくみなんかに効果があるようなので頑張って飲みます。
アロマオイルは高血圧対策。
レメディは花粉症と風邪と湿疹対策。
効果がありますように。

昨日はスイミングの後にsayamaさんのお家に遊びに行って
生後2ヶ月半のhimawariちゃんに会ってきました。
にこにこして可愛かったー。
全然泣かなくていい子だったし。
夜もよく眠るみたいだし、昼間はスムーズに寝てくれて
寝起きもぐずぐずしないし、ほんと楽みたいで。
やっぱり母親の性格が影響していると思うなー。
sayamaさんも大らかで朗らかだもんなー。
そして良い意味でテキトウ。(笑)
見習いたい。

昨夜眠る前に寝転がってストレッチをしていたら
右の横腹がぴきーんと痛くなって、多分靭帯だと思うのだけど
ちょっとの間動けないほど痛くて焦る・・・。(汗)
しばらくしたら治まったのでゆっくり起き上がって普通に眠れたのですが。
しかし今日も右腹痛いです。
また子宮が大きくなっているのでしょうかー。
今日は1日家にいるのでヨガをしようと思ったのだけれど
こういう日は無理をしない方がいいのかな。
ゴロゴロすることにします。
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1730-652870ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

