のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

23w1d 何気なく、優しい。  

今日はyu-も予定がなかったので、2人で休日を過ごしました。

朝、洗濯をしたら、いつもより手伝ってくれたり
出掛け先ではカバンを持ってくれたり
(普段はyu-はカバンを持たないで、私のカバンにyu-のお財布も入れている)
無駄に歩き回らなくて済むようにしてくれたり
普段から優しい人なのだと思っているし
いろいろやってもらっているけれど
それよりもちょっとだけ、優しさアップな感じ。

朝、お腹が大きくなってきたアピールをしたからかなー?(笑)

あと、マスクをするのを忘れて外出してしまったら
「マスクしなくていいの?」と気にかけられたり。
で、忘れたから近くのコンビニで買う〜と言っても嫌がられなかったり。
(たぶん、今までだったらめんどくさいって嫌がられた。(笑))

お腹の人にあまり興味がない感じだけど
yu-さんなりに気にしてくれているのねー。

こういう、夫の変化っていうのも、面白いものですね。
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1724-65fcf43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

