のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

21w3d 出産前にしたいこと。  

出産するまでにやらなくてはいけないことがたくさんあるのですが
それとは別に、やっておきたいなー、ということをまとめてみました。

・温泉旅行
→行ってきました♪
・金沢に行く
→お母さんが無理しなくてもいいって言ってくれたので行かないかも・・・。
・友人にたくさん会う
→着々と進行中。
・ATTIMOでご飯
→昨年の結婚記念日に行けなかったので、行っておきたい!
 ・・・けど、食べられるものが限られているので悩んでしまう・・・。
・ホテルでアフタヌーンティー
→出産後なんて行ける気がしないので行っておきたい!
 suzukiさんと計画中♪
・ワークショップに参加する
→やれるうちにやっておきたい!!
 1つ2月に予約済み♪
・キャンドルを作る
→しばらく作っていないので、片付けるついでに作りたい。
・出産記念品を考える
→まだ何も考えついていない・・・。
・編み物をする
→何かお腹の人用に編みたいのだけど・・・。
 もうすでに編み物じゃなくてもいいかなぁとか思っている。

こんな感じで、やらなくちゃいけないわけじゃないけど、やりたいことって
結構あって、出産後できなくなることばかりなので
できるだけやれるように頑張ろうと思いまーす。

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1717-801e9a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

