のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

21w1d 温泉旅行。  

20160126.jpg

わりと急にyu-の予定が空いたので、1泊で温泉に行ってきました。
移動時間が少ない方がいいってことで、近場の箱根へ。
そして妊婦だしーってことで、部屋風呂のあるお部屋で。

写真は到着後取ったのですが
早速大きなお風呂に行ったyu-の抜け殻が・・・。(笑)

前日の夜、雪の予報で、どうなることかと思ったけれど
日曜日と月曜日は日中道路に雪はなく
ノーマルタイヤでも問題なかったです。
しかし箱根は寒かったー。
外で遊ぶ(?)予定はなかったので結構軽装で行ってしまって後悔。
初日に時間があったので箱根神社に安産杉を見に行ったり
2日目に彫刻の森美術館に行ったりしたのですが
横浜とは比べ物にならないくらい寒かった・・・。

それにしても、今回初めて泊まったホテルでしたが、とても良かったです。
お部屋でのんびりすることが目的だったので
いつもよりはちょっと奮発しちゃったのですが
お部屋の露天風呂は2人でゆっくり入れる広さだし
お部屋の畳で思う存分ゴロゴロできるし、ベッドは広いし。
ホテル全体が素足(足袋靴下がもらえる)で過ごすスタイルなのも良かったし
ラウンジが広くて新聞や本を読みながら飲める飲み物のサービスも良かったし
朝食もおいしかったです。
(夕食は私がまだまともに食べられないので付けませんでした。)
またここに泊まりたいな〜。

そうそう。
今回、彫刻の森美術館に行くのをとても楽しみにしていたのですが
(前々から行きたかったのです)
1番楽しみにしていた、ネットの森がちょっと前から閉鎖されていたようで
知らなかったのでショックでした・・・。
あれを見たかったから行きたかったと言っても過言ではないのに・・・。
安全上の理由らしく事故でもあったのでしょうかね。
ほんとに残念。。。

今回の温泉旅行、2人で行く最後の旅行だー、なんて言っていたのだけれど
(それでちょっと奮発しても何も言われなかったのですけどー)
あと1回くらい行けるんじゃないかなーと企んでおります。(笑)
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1716-a6b5d6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

