のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20w6d 疲れちゃった。  

一昨日は予定通りスイミング行ってきました。
今回は初スイムで、予想以上にガンガン泳ぎました。
すごい疲れた・・・。
何年振りかに泳いだけれど、体力なくて25m泳ぐので精一杯。
(いや、むしろ25m泳げない・・・。)
よく伸びたせいか、足の指を何度かつりました。(苦笑)
でも気持ちよかったー。
終わってから、警察署に行ったり区役所に行ったり
買い物してから帰ってきたら、初めての感覚なくらい
お腹が張ってしまった・・・。(かちかちとかではなかったけれど。)
股関節もがくがく緩んでる感じがして、ヤバかった。
そりゃぁスイミングで身体をよく動かした後にトコちゃんベルトも付けずに
歩き回ったら、ダメですよね。
わかっているのにやっちゃったなー、とすごく反省。
気をつけないと。

昨日は、yoshieさんとランチ♪
行きたかった野菜たっぷり食べ放題にも行けたし
お家にもお邪魔させてもらっちゃったし
いろいろ話せたし、楽しかったー。
なんというか、私の妊娠を私以上(?)に、喜んでくれる友人が
たくさんいて、幸せだなーと思います。
ほんとにありがたい。

で、今日は、本当は午前中から某メーカーのプレママレッスンなるものに
行く予定だったのだけど、昨夜から身体が疲れているなーと感じていたのと
なんだかお腹が重い感じがしていて(これは便秘が原因だと思われる・・・)
朝から出掛けるのは難しいと感じたので、キャンセルさせていただきました。
無理はしないようにしていきたい。
いろいろ商品に触れるようだし、お土産ももらえるようだったので
行きたかったのだけど、どうにも家からちょっと遠いので
午前中だと朝の満員電車に乗らないと行けなくて
想像しただけで無理っぽい・・・。
毎日通勤している妊婦さん、本当にすごいわ。。。
てゆか、午後の回に予約すればよかったのよね。
すみません。反省。

そんなわけで今日の予定はなくなったのだけれど
午後は図書館にでも散歩がてら行こうかと。

安定しているからと言って、あまりスケジュールをつめこみすぎないように
今後気をつけていこう思います。

スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1715-24b91705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

