のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20w3d 寝過ぎといろいろ。  

6ヶ月に入りました。
胎動がだんだん多くなってきました。
ぽこっとかぴちょって感じだったのに、ぐにょんとかぼこって
感じになってきました。
これから更に激しくなるのが怖いです。。。
イスに座っていて、つい足を組んでしまったときに
ぼこっとされるので、「居心地悪いから足組まないでくれる?」って
怒られている気がしてしまいます。

昨日はヨガに行こうと思っていたら
雪のためスクール自体が休講になってしまいました。
どうやって行こうかな〜、とお布団の中で悩んでいたら
電話がかかってきたので、まぁよかったのかな。
(結構行く気満々だったのですけどね。)
なので、昨日は車関連の書類を書いたり、振込をしたり、と
家でできることをこなしていました。

今日は今日で予定がなかったので、歯医者さんでも行こうかなーと
思っていたのですが、お昼ご飯を食べたあとに
食べ過ぎたみたいで眠くなってしまって
横になっていたら夕方まで寝てしまった・・・。
まぁ、外はかなり寒かったし風も強かったから、いいか・・・。
しかし夜眠れるのか心配。

明日はスイミングなので、しっかり身体を動かしてきます。
(なので、夜ちゃんと寝ないと〜。)
あとは警察署に行かねば。
明日も寒そうなので、しっかり着込んで外出しよう。
(でもスイミングで着替えるとき面倒なのよね〜。)

スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1714-831d1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

