のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

19w6d 動き回った3日間。  

20160115.jpg

今日で5ヶ月が終わります。
体調が安定してくると、あっという間に過ぎていきますね。
中期はあと2ヶ月しかないのか・・・。
やらなきゃいけないこと、ちゃんと片付けていかないと。
ちょっと気を引き締めます。

さて、5ヶ月の終わりのここ3日間、妊娠してから初めてであろう
連続して外出しておりました。
一昨日は前述通り、マタニティスイミングに行き
昨日はsuzukiさんとランチ&お茶をして
今日はyokoとランチをしてきました♪

いやはや、連日の外出、久々なのでさすがに疲れますね。(苦笑)
でも、suzukiさんともyokoとも会えて本当によかった!

suzukiさんとはつわりがひどいときから連絡を取っていて
落ち着いたらご飯行こうねと約束していたのが、やっと実現。
お互い話す事がいっぱいで、あっという間に夕方になってしまいました。
ランチの後にパンケーキまで食べちゃった♪
suzukiさんも妊活中なので、気楽に頑張ってほしいものです。
元保育士さんのsuzukiさん、産まれたら面倒見にきてくれるって
言ってくれたので、楽しみです。

yokoとは、本当に久々で、いつぶりか覚えていないくらいだけれど
長年の付き合いなので、お互い変わらないね〜、といつも通り。
今年の年賀状に家族が増えますって書いたら1番に連絡をくれたのが
yokoで、すごく嬉しかったな〜。
yokoのお仕事のお昼休みに会いに行ったので、あまりゆっくりは
話せなかったけど、これからまた家族ぐるみでお付き合いできそう。
てゆか、子供2人を毎日保育園に預けて都内で働いているyokoを心底尊敬。
私は久々の東京進出にすっかり疲れ切りました。(苦笑)

せっかく東京まで行ったので、普段行かないようなお店でお買い物でも〜と
思っていたのですが、人の多さと、久々のオフィス街の雰囲気と
電車疲れなどなどで、ランチ後すぐに帰ってきてしまいました。
一昨日のスイミング後も直帰だったし、昨日もsuzukiさんと別れてから寄り道せずに帰宅。
やっぱり疲れやすいです。
あ、今日は朝から警察署に車庫証明の申請をしに行ったので
いつもより早起きだったりもしたのですけどね。
(車庫証明、また来週取りに行かなきゃいけなくて面倒だなー・・・。)

ベビー用品とか見に行きたい気持ちもあるのだけれど。
いつになることやら。

他にも会っておきたい人がたくさんいるので
あと8週間、アクティブに行動していこうと思います。

スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1713-b62e617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

