のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

19w1d 風邪治った。  

無事に風邪を1日で治しました。
きもーーーーち鼻はつまるのですが、あとはもう大丈夫。
よかったよかった。
やっぱり無理しなくてよかったです。

とは言っても、昨日は午後あたりからすごく悪化したのですが。
頭痛が治まらず、まるでつわりの再来かのように気持ち悪くなって。。。
なので何も食べられず、午後はほとんどベッドで寝て過ごしました。
yu-が夕方帰ってきてからも調子は良くならず。

でも夜熱いお風呂に入ったらだいぶスッキリして
よく眠れて、今朝起きたら治ってました。

今日も早く寝ようと思います。
風邪ひかないようにもっと気をつけようっと。


category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1708-3193303a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

