のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末。  

昨日から私の実家に帰省しております。
車で2時間半ほどのところで、帰省に関しては
特に病院の先生には何も聞いていません。

今年は、いろいろありましたね。
体外受精を始めることにして、2回目で無事に妊娠できて
つわりに翻弄されて、妊娠って大変だーとしみじみ感じた1年でした。
いろいろ考える年になったと思います。

来年は、6月頃に出産予定なので、それからは
ゆっくりいろいろ考えるのも難しいほど忙しくなるのだと思います。

なので、前半にどれだけいろいろできるか、かなぁと。
前半勝負ですね。
まぁ何にしても、身体が第一ですけれど。
しっかり身体と心と向き合っていきたいですね。

そんなこんなで、よいお年を。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1702-f57e2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

