のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

17w2d ヨガ再び。  

今日は再びマタニティヨガに行ってきました。
だってyu-さん、お仕事行くって言うんだもーん。

年内最後のレッスンだったようで、3人だけでした。
前回は8人くらいでした。
少人数だったから、じっくりみてもらえて良かったです。
しかし、私やっぱり身体固いわー・・・。
そして呼吸が浅い。
深く吸うのがほんと難しいー。

病院もこの間の検診以来行っていないから
心音聞かせてもらえるのも良かったし
先週から続けて2回行ったから年末年始少しは1人でやれそうだし
今日行ってきてほんと良かったです。
歩いて行ってきたから往復40分以上は歩けたしね。
(買い物もしてきたから、もっと歩きましたけどー。)
肩こりもちょっと楽になったしー。

結局続けることにして、回数券買っちゃいました。10回分。
ヨガ以外にマタニティビクスのクラスもあるので
来年は行ってみようかな。

それにしても、つわりが結局終わり切らず、相変わらずの
胃もたれや胃痛があり、食欲があまりありません。
夜はりんごだけー、とかになってしまう。
おかげで体重全然増えていません。
妊娠前-1kgのまま、ほとんど日々変化がなく。
これじゃぁお正月も楽しめそうにないなぁ・・・。(涙)
実家のお料理毎年楽しみにしているのに・・・。
食欲全開になることなんてあるのかなぁ??

あ、でも、昨日のランチでyu-と焼肉に行ったのですが
焼肉おいしかったです。
たくさんは食べられないけれど。
毎日焼肉食べたいかも。(笑)

大きくなった胸問題を解決すべく、ユニクロであれこれ購入。
とりあえずXLサイズのブラトップで締め付けで痛くなることもなく
過ごせるようになりました。
このサイズで止まっていてほしい・・・。
他にもインナー系をワンサイズ上げて買ったり。
胸以外はゆるいけど、冬は腹巻きを重ねて付けたりするから
なんとかなるはず。
ユニクロ様々です。

今年も残り少しです。
明後日帰省予定なので、明日は少し家のことをやらなくちゃー。
まぁ、お洗濯くらいですけどね。
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1701-9184c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

