のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

16w4d 友達とご飯。  

20151224.jpg

今日は久々に友達(とyu-)とランチ。
妊娠してから初じゃないかと。
ランチはyu-と3人でして、yu-はミニバスだったので先に帰って
その後はフラフラお買い物したりして、お茶もしました。

久々で、とっても楽しい時間でした。
夕方まで一緒にいて、帰りyu-に迎えにきてもらったら
「まだいたの?」って呆れられました。
女はいつまでもしゃべってられるのよね〜。

でも、昨日はなんとなく1日お腹がチクチク痛い感じがしていて。
いつもより寝不足だったのもあって、やっぱりちょっと疲れたのかなー。

写真は、ちょっと遅い誕生日プレゼントとしていただいたブックカバー。
すごい可愛い〜♪
こんな可愛いブックカバーあるのですね。
早く使いたいけど、文庫本サイズの積読本がないので調達しなくちゃ。

つわりがひどくなってから読書が全然できなくなって
読書メーターの更新を一切しなくなってしまった。。。
12月は結構いろいろ読んだのにな。
1月からまた記録していこうかな。

明日はクリスマスイブですね。
yu-は仕事後にジムに行きたいそうですよ。
別にいいですけど。
特に何かする予定はないけれど、ケーキだけは届くように手配してあります。
あとは簡単なローストチキンくらい作ろうかな。
そして年賀状を仕上げねば〜。
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 中期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1698-2b6a6286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

