のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お守り。  

20151024_1.jpg

先週、yu-が修学旅行の引率で、日光に行ってきました。
お土産買ってきてねーと言ったものの
食べ物はどうせ食べられないし、つまらないなーと思ったところで
日光と言えば日光東照宮じゃーん、ということで
「安産のお守り買ってきておくれー」と頼んだら
「無理」と一蹴されました・・・。

一応安定期に入るまではyu-の職場の人には言わないことにしているので
誰にも妊娠したこと言ってないのにそんなもの買ったらバレるじゃんってことで。

じゃー、普通の健康とか願いが叶うとかのお守りでいいよーと
なったのですが、ちゃんと買ってきてくれました。
安産御守。
桐の箱に入ったずいぶん立派な・・・。
ちなみに、箱には「安産御守」と入っているけど、袋には入っていません。
でも、赤くて可愛いです。
お守り好き。
母子手帳と一緒に持ち歩こうかと。

どういう経緯で購入してきてくれたのかはわかりませんが
一応考えてくれていたのだなー、と嬉しくなったのでした。
スポンサーサイト

category: 妊婦生活 初期

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1684-45bac6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。