のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心拍確認と不妊クリニック終了。  

20151014.jpg

待ちに待った通院の日。
というわけで、心拍確認の日でした。
一応今日は6w4d。
16時の予約で着いたらわりとすぐ呼ばれてエコー。
前よりも大きくなった胎嚢が見えたと思ったら
ぐぐっとズームアップされて
ぴょこぴょこ動いているものが見えました。
胎芽は7.2mmだそうな。

順調な経過ということで、紹介状を書いてもらって
注射も今日で終わりで、膣座薬は10週分まで全部もらって
今日で不妊クリニックは最後となりました。
最後もあっさりと終わりましたが、先生はニコニコしていたので
なんだか嬉しかったです。

しかし、産院にはいつ行ったらいいのだろうか・・・。
明日にでも電話で聞いてみようかな。

今日はつわりがここ最近では1番軽くて
朝から結構体調が良かったのです。
久々に洗濯したり掃除したり、とスムーズに動けて
更に食事も、コロッケパンを半分と塩むすびをゆっくり食べられて。
吐くほど辛くもならず。
ただ、クリニックでの待ち時間が長くて
(エコーと診察のあとの注射とお会計で1時間半かかった・・・)
待ってる間にだんだん具合が悪くなってきてしまいました。
これから産科に転院しても待ち時間長かったりするだろうし
大丈夫なのかちょっと不安・・・。
帰りはyu-が偶然早くに仕事が終わって迎えにきてくれたので
助かりました。

しかも、帰り道の途中でどうしても牛丼が食べたくなって
(食べられる気がした)
吉野家をドライブスルーしてもらい、牛丼ゲット!
帰って早速食べてみたら、おいしい〜〜〜!!(涙)
いくらでも食べられそうだったけど、食べ過ぎたらどうなるかはわかっているので
ゆっくり半分ほど食べておしまいにしました。

が。
やっぱりちょっと気持ち悪いかな〜。(苦笑)
食べ物、ほんと難しいです。
明日はどうなっていることやら。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1680-b1b932da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

