のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つわり軽減。  

前回、つわりがひどくなったーと記事にしましたが
昨日の午後あたりからまた軽くなりました。
なくなったわけでは全然ないけれど、でも、あのひどさはなくなりました。
食べられるものは相変わらずゼリーとジュース中心だけど
昨日はマカロニサラダが少し食べられました。
夕方はyu-と買い物にも行けたし。
これなら今週は仕事も行けそうで一安心。

つわりが軽くなるって、一瞬、不安になったりもしたのですが
なくなったわけでは全然ないし、そもそもつわりって波があるっていうし
あのひどい日から出血も全くないし、お腹はチクチクすることもあるけれど
まぁ大丈夫だろうと思っております。

これからもこうやって波があるのですかね。(苦笑)

あの日、そういえば結構食べ過ぎだったと思うので
(まだ平気だと思っていておにぎりやサンドイッチを結構食べてた)
ただの食べ過ぎでの嘔吐だったんじゃないかと思わなくもなく・・・。(苦笑)
いやもちろん、つわりの影響はあるだろうけど。

あと、個人的には、あのひどい嘔吐の1日は
お腹の中での変化が著しかった日だったのではないかなー、とも思っております。
それで出血や腹痛もあったんじゃないかな、と。

ま、実際はどうかわからないのですけどね。
何にしても、つわりとはうまく付き合っていけるといいなーと思います。
(できればもう悪化しないでほしいけど・・・。)

とりあえず明後日の通院の日は体調が良いことを祈ります。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1679-2e4184af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

