のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つわり悪化。  

昨夜ついに初リバースしてしまいました。
気持ち悪くて早めに寝ようと思ったけれど全然眠れなくて
食べた物を全部吐き出してなんとか眠っても
1時間くらいでまた気持ち悪くなってトイレに。
吐いた後ぶどうジュースを飲んで、蒟蒻ゼリーを食べて
また寝るけれど、少しするとまた気持ち悪くなる、の繰り返しで
一晩中、ほとんど眠れませんでした。。。

固形物は全く受け付けなくなってしまい
全然眠れないしで、今日は仕事結局お休みしちゃいました。
遅番にしてもらったのに・・・。(涙)
でも、とてもじゃないけど辿り着ける状態ではなくて。
これがこれから毎日24時間続いたらどうしよう、とかなり不安に。

眠れないせいなのか、横になっているとお腹がチクチクと痛くて
トイレに行ったらペーパーに少し血が付くし(初!)
変に不安になって嫌でした・・・。

朝方やっとまとまった時間眠れるようになって
お昼過ぎあたりから吐き気はようやく治まってきて
吐かずに済むようになったものの、ゼリーしか食べられず。
でも夕方くらいから急にかっぱえびせんが食べたくなり
yu-に買って帰ってきてもらって食べたら
おいしかったーーーー。(涙涙)
ゼリーとジュースと飴しか口にできていなかったので
しょっぱいもののおいしいこと!
食後さすがにちょっと気持ち悪くなったものの、吐かずにすんでます。

けど、また今晩も昨夜のようになったらどうしよー、と不安です。
気持ち悪くて眠れないのってほんとしんどい・・・。
今日はまだ6w0dなんですけど、これ、いつまで続くのかと不安しかないです。

てゆか、本気で具合悪くなったとして、病院に行きたい!と思っても
今の状況だとどこに行けばいいのだろう・・・。
不妊治療のクリニックに連絡したらいいのだろうか??
次の予約は来週の水曜日なんだけど、それまで無事でいられるかなぁ・・・。
一応紹介状を書いてもらう産院は決めたんだけど
そこに先に行くのもどうなのかなーと思ったり。
どうしてもしんどくなったら近所の婦人科とか行けばいいのかなぁ??
でも、つわりってどうしようもないのですよね・・・。
家で我慢して寝てるしかないのかなぁ。。。

来週は仕事行けるといいのだけど。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1678-17157c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

