のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つわり始まる。  

昨日あたりからつわりの症状が出てきました。
1日気持ち悪くてムカムカした感じ。

昨日はそれでも食事は普通にとれたし、ハンバーグが食べたいなーなんて
思っていたし、仕事中ちょっとしんどいくらいだったのだけど。
今日は朝、スムージーを飲んだら気持ち悪くなって午前中は寝て過ごし
お昼頃復活してコンビニに行ったけど、サンドイッチしか食べたいものがなくて
でもサンドイッチはちゃんとおいしく全部食べられた。
その後ものすごく気持ち悪くなったりはしていないけれど
ずっと気持ち悪い感じ。
ときどき「おえっ」ってなるし。。。
吐かないけど。

ひどい二日酔いの日と一緒だわ・・・。(苦笑)
(↑サンドイッチとオレンジジュースしか受け付けなくなる。)

これから、食べられるものとかいろいろ考えないと。

しかし、来週の心拍確認まで仕事は大丈夫だろうか・・・。
(心拍確認できたら職場に言う予定。)
今週に限って土曜日勤務もあるし。
仕事中に具合悪いとか言いたくないんだよなー。。。
(そういうの嫌い。)

なんとか仕事を乗り切る方法を考えなければ。

つわり、しんどいけど、無事に育っているしるしだと思って
頑張るぞー。

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1676-ff1ccfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

