のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

胎嚢確認  

20151005.jpg

そんなこんなで待ちに待った通院の日。
今日はいきなりエコーでした。
ちょっとドキドキしながらモニターを見ていたけれど
結構あっさり胎嚢発見でした。
5w2dで16mmなら問題ないのかな?
先生には順調と言われました。

次は1週間後、と言われたのだけど、来週の月曜日は祝日なので
(祝日は採卵前とか移植前とか必要な人しか診てくれない)
そして火曜日は担当の先生がお休みの日なので
そしてそして土曜日でもいいと言われたけれど仕事なので
水曜日になりました。
また長い1週間と2日になりそうです。(苦笑)
でも今度は朝一の時間に予約しました。(笑)

次回、心拍が確認されたら、紹介状を書いてくれるそうで
産院を決めておくように言われました。
てことは、次回卒業ってことになるのだろうか?
でも、膣座薬は10週まで続くって言っていたけれど・・・。
採血とかだけで通院するのかなぁ??

そういえばエストラーナテープは6週で終わりってことで
説明を受けたのだけれど、2枚から1枚になるけれど
張り替え頻度がわからなくなってしまった。
今まで通り2日に1回で枚数が1枚になるような気がするけれど
先生、6週3日まで、って言ってた気がするんだよなぁ・・・。
移植前みたいに、表をプリントアウトしてくれたらいいのになー。
(移植前は○日に○枚って書いてある表をくれた。)
移植後はくれなくなってしまったので、自分で表を作って
張り替える日を忘れないようにしてました。
とにかく今週金曜日に注射に行くので、忘れずに確認しなくては。

とにもかくにも。
今日は胎嚢が確認できたので、子宮外妊娠の不安が去って一安心でした。
来週も順調に心拍が確認できて、無事に転院できますようにー。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1675-8d6bf748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

