のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イライラモヤモヤ期と図書館。  

そろそろ生理がきそう。
なわけで、数日前からイライラモヤモヤ期到来です。
俗に言う、PMSですかね。

ここしばらくはあまりなかったのですけどね。
しかし今回は久々にイライラすることが多いし
理由もなく不安な気持ちになったり。
ちょっとしんどい。
こんなときは生理も重いんじゃないか、と心配。

夏の間、暑いのを言い訳に冷たいものを飲んだり
素足で過ごしたツケかな〜。
今日はお灸しておこう。

話は変わって。
図書館で借りていた本が読み終わって
明日が返却期限だったので、今日仕事後に返却に。
予約中の本が3冊も回送中になっていたものの
まだ受け取れなかったので、返却のみ。
が、帰宅後少しして見てみると、受取可能に。
しかも3冊全部。
あぁ、なんか、なんだろう、この気持ち。
誰が悪いわけじゃないけれど、モヤモヤ。
モヤモヤ期だから余計に。
あぁ、今日受け取りたかったなぁ。
明日も明後日も仕事休みだから、いつ受け取りに行こうかなー。
て、ただ愚痴りたかっただけでした。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1669-7a51e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

