のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さよなら夏休み。  

17日の月曜日から、私もyu-も仕事が始まり
夏休みが終わりました。

最後の16日は、バスケの日本代表の試合を代々木まで観に行き
さすがに3試合も観ると疲れるわー、ということで
へとへとになって帰ってきた。

いろいろ楽しい夏休みだったなー、と思いつつ
私は仕事がヒマな時期なので週2〜3しかないし
yu-はまだ帰りが早いので
まだまだ夏休み気分が抜けず。

今日もyu-が仕事を午前中で終わりにしてきて
私もシフトが午前中だったので、仕事後に待ち合わせをして
夏休み中に行きたかった、モンスーンカフェでランチ。
昼からビール。

その後、ニコタマに移動して、ライズをフラフラと。
夏休みで子供がいっぱいだった。
湘南T-SITEもそうだけど、蔦屋が楽しすぎる。
本好きにはタマラナイ。

フラフラして、疲れた頃にまた1杯飲んで帰ってきた。
やっぱりまだ夏休みだわ。

でももう、さすがにこんなことができるのは最後かなー。
来週には学校も始まるし。

お店にはもう秋冬物が並んでいるし
だいぶ涼しくなってきたし、夏ももう終わりなんだなー、としみじみ。
そろそろ秋の準備をしなければ。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1668-12aa915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

