のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み満喫中2。  

継続して夏休みを満喫中です。

茨城の実家に帰省して、古い友人に会ったり
コストコに行ったり、おいしいものを食べまくったり。
海には行けず、残念。
しかし、戻って来る日に急遽、日光に行くことになり
半日で日光の主要部分を巡り(足が筋肉痛に・・・)
帰りは渋滞回避のためになぜか海老名に行ったりして
へとへとになって帰ってきました。

土曜日は旅行で出た洗濯物を片付けたものの
1日ゴロゴロ。(yu-は1日ミニバス。)

日曜日の今日はyu-のお母さんが上京してきたので
銀座で待ち合わせ。
親戚の方々も一緒に、これまたおいしいものをごちそうになり
yu-が夕方からお通夜になってしまったため、早々に帰宅。

そんなこんなでひとまず私の夏休み前半は終了。
ネイルを落として明日と明後日は久々に仕事。
久々すぎて、ちゃんと仕事できるのか不安だ〜。
ぼけーーーっとしてしまいそう・・・。

それにしても、夏休み、私はちょいちょい1人でだらだらしている
時間もあるのだけど、yu-は合間にミニバスがあったり、仕事に行ったり
接骨院に行ったり、と(今日はお通夜もあったし)予定がぎっしり状態。
夜のんびりできているので問題はないそうだけど
全然休んでいない・・・。
後半も、ミニバスの合宿はあるし、私がちょこちょこ用事を頼んでいるし
甥っ子のtaro-を1日預かる計画も出てきて(まだ未定)
最終的に、「今年の夏は全然休めなかった・・・」と言われるんじゃないかと・・・。

・・・ま、いっか。

後半の休みに向けて、ひとまず明日と明後日の仕事がんばろーっと。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1664-eff5442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

