のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み満喫中。  

20160804.jpg

夏休みです。
私は7/31〜8/9、とんで8/12〜8/16がお休みで
yu-は8/1〜8/16(途中ミニバスあるけど)。

今年はいろいろあって金沢に帰ることは諦めたので
更には他の旅行なども計画しなかったので
ほぼほぼ家にいるのですが
やりたいことを消化できていて
今のところわりと満足度高いです。

行きたかったスムージー屋さんに行ったり(普段わざわざ行かない)
中華街に行ったり(最近行ってなかった)
市場に行ったり(近いのに行ったことなかった)
ビルの屋上でだけどBBQにも行ったし。
食べることばっかりだけど・・・。

家のこともやりつつ。
鉢植えの植え替えをしたり(yu-が)
リビングの床のワックスをかけたり(yu-が)
結婚指輪をクリーニングに出したり(私)。

長期休みなので、ここぞとばかりにネイル塗ったり。
普段ペディキュアばっかりだからねー。満足。
しかし、始めて挑戦したネイルシールはなかなかに難しかった・・・。
精進したい。

明日からは茨城に帰省してきます。
帰省する前に、yu-が行きたがっているお寿司を食べて
手みやげ用においしいお豆腐屋さんとおいしいお菓子屋さんにも行く予定。

なんかほんと食べてばっかりだけど、今のところ
体重増加はみられないから大丈夫。
・・・かな。

実家に帰ったら海に行けるといいな〜。
あまり好きじゃないけど、1度くらいは行きたくなるものです。
夏だから。

それにしても、毎日暑くて、家にいる間は常にエアコン頼りな感じです。
何せ、エアコン嫌いなyu-が「エアコンつけて」って言うし。
毎日外出はしているので、暑い思いもしているけれど
油断すると体調崩しそう。
夕方から散歩がてら図書館に歩いて行ってみようかな。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1663-b2fb1c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

