のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念でした。  

本日がっつり、生理がきました。
やっぱり、という感じ。
数日間は頑張ってくれていたのですが。

次はどうするか、相談するためにまた明後日
クリニックに行ってきます。

次も自然周期での移植でいいなら本当は金曜日でよかったのですが
今回、排卵が1週間も遅れたのもあって
ホルモン補充周期をやってみるのはどうかなー、と思っていて。
まぁ、hcgが残っているとできないらしいので
採血の結果次第なのだけど。
それなら1週空けちゃってもいいのかなー。
うーん。

なんか、いろいろ悩みますなぁ。

なので、先生におまかせしよう・・・。

つづきは、自分の体調メモ。
移植後気になったこと。

・乳首が痛くなった→生理予定日を過ぎて急に治まった
・足の付け根が痛くなった
・生理予定日に腰がすごく痛くなった(骨盤の上あたり)
・お尻が痛くなった(特に右のほっぺ)
・夜中に起きてしまうことが多かった(暑さのせいかも・・・)
・生理初日出血量がとても多い

以上は普段と違ったこと。
記録として。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 2

コメント

nonameサマ

んー・・・、なんだかよくわからないコメントですね。
私がなんで妊活をしているか知りたいですかねぇ?
他人のことなんて、どうでもよくないですか?(笑)

akiko #/ZXUW4TY | URL
2015/07/31 14:06 | edit

以前は子どもをもつことにかなり消極的で猫がいればいいやって言ってたと思うんですけど、本当にお子様を望んでいるのでしょうか?子どもが欲しくて妊活している、という言葉はこのブログではほとんど出てこないのになぜ妊活しているのかが不思議なブログですね、単に書いてないだけなのかもしてないけど。実際、妊活は多くの労力を要するので安易にやっているとは思いませんけど、出産のリミットが近づいているからとりあえず妊活始めたんでしょうか?

noname #- | URL
2015/07/30 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1661-98a8b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

