のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

移植判定結果。  

そんなわけで、気が重い中、行ってきました。判定。
結果がわかっているだけに、気楽と言えば気楽だったかな。

採血結果が出るまで1時間かかるのですが
新しい雑誌を読みふけろうと思っていたら
今日は金曜日で、主になる先生が3人全員いらっしゃる日だったので
待合室は激混み。
(1人のときとかはすごく空いているのですよ。)
なので、外出してスタバでお茶しておりました。
(ついでに朝ご飯も。)
外の席しか空いていなかったけれど、朝だったのもあってあまり暑くなく。
ホットのソイラテなんて飲んでるの私くらいだったろうけど。(笑)
みんな新発売の桃のフラペチーノ飲んでて、ちょっと羨ましくなって
判定聞いたら帰りに飲んで帰ろうかなーと思ったり。

クリニックからメールがきて戻るとすぐ診察室に呼ばれ先生とお話。
そしたら、hcgが「4」なので、一応着床してますねー、とのこと。
しかし、着床してるってことよりも「4」という数字に驚いてしまった。
だってこの時期100以上が望ましいのですよ。
この数字って基本的には、化学流産のレベルですよね。
妊娠が継続されず、妊娠に気がつかないうちに生理がくるっていう。
なので、先生からはこのまま流産してしまう可能性が高いと言われました。

ただ、可能性はゼロではないらしいです。
これでも無事に出産まで行った人は数少なくてもいるそうで。
なので、また1週間後に検査ってことになりました。
まぁ、それまでに生理がくる可能性は高いですけどね。

それにしても、hcgが4って・・・。
そりゃぁフライング検査にかすりもしないわけだ。(苦笑)
(早期のやつは25以上に反応。普通のは多分50以上とか。)

今回の移植後、実は微妙に体調がいつもと違っていたのですが
あまり過敏になり過ぎないように、気にしないように過ごしていました。
でも、今回の体調が一応妊娠の症状なのだとしたら
私過去にも化学流産している気がします。。。
だいぶ前だけど、たぶん、1回か2回は・・・。
ううーーん。。。。

まぁ、考えても仕方がないので、次に進みます。
そもそも50%の確率って言われていたわけだし。
前向きにいきます。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1660-7272144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

