のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれこれ雑記。  

雨の日曜日。
yu-と湘南T-SITEに行ってみた。
人はほどよく少なくて、ゆったりしたスペースで
大好きな本がたくさんあって
好みのお店がちらほらあって
ランチに食べたご飯もとってもおいしくて
近所に住みたーい。と思った。
ヒマなときに、本を読むために
1日いたいなぁ。

肌断食続けていて、記録もしているんだけど
まとめるのが面倒でー、更新停滞中。
始めて2ヶ月経ったけど、肌は一進一退状態。
よくなってきたかも!?と思っても
ちょっとしたことでまた戻ってしまう。
余計なものを使っていない分
前よりも食事や生活が
敏感に肌に出てくるようになった。
(気がするだけ?)
いろいろ気がついたことはまた別にまとめる予定。

仕事のストレスがハンパない。
前述の新人さんが、どうにもこうにも、反りが合わない。
忙しくて疲れて余裕がないと指導するのもほんとしんどい。
そして注意の仕方が悪かったかなーと後で反省と後悔。
あー、イライラして死にそうだー。
心に悪い。
自分のためにも、どうでもいいやー、と
笑って接することができるようになりたい。

7月だというのに、毎日涼しくておかしな気分。
今日はGジャン着て出掛けたし。
いつになったら暑くなるのだろうか。
体を整えるのが難しい。

最近痩せスイッチ入り気味。
というか、たくさん食べられないから、そのせいか。
バスケしてないから筋肉も落ちた。

水毒をなんとかしたい。

平穏に暮らしたい。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1654-cc04c3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

