のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

移植周期。  

なんやかんやで、採卵からちょっと空いちゃいましたが
今周期、やっと移植できそうです。
普通に生理が規則的にきているので、自然周期での移植になりました。
お薬も一切なし。
お薬がないのは、心も体も(お財布も)ラクチンです。
しかし、前に途中で中止になったから余ってるエストラーナテープがもったいない・・・。
大量にあるんだけど、返品できないのかなぁ・・・。
そして、自然周期ってことは、排卵日が特定できないので
結構頻繁に通院しなければならない。。。
ホルモン補充で計画的にする方が楽かもしれない。

とは言いつつも、今回は自然周期なので、言われるがままに通院してます。
生理10日目に1度行って、「まだ卵胞小さいねー」とのことで
13日目の今日も診察。
しかしやはりまだだいぶ小さく、ホルモン値もまだまだ低いということで
今度は17日目に行くことに。
今周期は排卵遅めなのねー。
内膜はすでに9mmあったから、移植する頃にはもっと厚くなっていることでしょう。

しかし、今日の診察、採血と超音波で8千円強かかってるんだけど
無駄にしか思えないー。(苦笑)
仕方ないとは思うし、そもそも生理が順調にくるとは言え、25日〜33日と
バラツキがある自分が悪いんだしー。
でも。
久々に頻繁に通院をしだしたら、採卵するまでの
毎回恐怖の金額を提示される会計地獄を思い出しました・・・。
あぁ、恐ろしい・・・。
早く終わることを願います。

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1653-05c1b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

