のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つーかーれーたー。  

先月末から職場に新人さんが3人入ってきていて
先週からその中の1人と同じシフトのことが多くて
仕事を教える担当になることが多いのだけど
どうにもこうにも、うまくいかない。

全然うまく教えられないし、全然進まない。
相性が悪い気がする。
そもそも多分、苦手なタイプなんだけど・・・。
まぁ仕事ちゃんと覚えてくれれば、そこはどうでもいいのだけど。

しかし、40も半ばな人に
「電話取るの緊張します〜」とか言われても
可愛くもないし、いや、ちゃんとやってくれ、としか
思えない。。。(苦笑)

「経験者」って聞いていたから、余計に疲れるんだな。
全然経験者な感じじゃないのでね。
(だって電話取るの緊張するらしいし・・・。)

そんなこんなで、最近とにかく疲れる・・・。
今日も帰ってきてから、あまりの疲れにぐったり。
そして数時間ぐっすり眠ってしまった・・・。

帰宅後もあのときああ言えばよかった、とか
もっとうまく教えられたかなー、とか、いろいろ反省して考えてしまう。
ここまで悩まなきゃいけないのかなー、私が・・・。
これからはできるだけ、他の人に教える担当を
お願いするようにしようかなぁ。

今月の残りのシフトは他の人にお願いできそうだから
うまいこと逃げていこう。。。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1652-89ad52a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

