のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も歯痛。  

昨日神経を抜いてもらった歯。
今朝はやっぱり起きたときから痛い・・・。
でも、神経を抜く前に比べたら全然大したことないくらいの痛み。
うずく感じがするけど、まぁ痛み止めなしでも我慢できる。
気になるし頭痛もしてくるから結局痛み止め飲んだけど。

診てくれた先生が、「しばらくかなり痛むと思う」って言っていたので
覚悟をしていたのだけど、大したことなくてほんと良かった。
というか、昨日までの痛みがよっぽどひどかったってことね・・・。

明日も歯医者さん。
様子を見せてくださいってことだったけど、どんな処置をされるかもよくわからず。
神経を抜くのって何回も通って処置されることもあるみたいだけど
どうなるんだろうー??
なんかもう、麻酔を打つ歯茎も痛いよ・・・。
でも、麻酔打たれずに触られたら死にそうだから、麻酔必至だけど。
明日も気合い入れて行くぞー。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1638-0b7d95bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

