のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うれしい知らせ。  

職場のパート仲間で同じ年の子がいて
最近、同じクリニックで体外受精をしていたのだけれど
どうやら妊娠反応が出たらしいのです。
まだ胎嚢も心拍も確認できたいないので、未発表だけど
私にはこっそり教えてくれた。
私も彼女だけには、体外受精をすることを伝えていて
密かにいろいろ教えてもらったりしていた。

職場に入って来る前から不妊治療をしていたという彼女は
入ってきた頃は治療を少しお休みしていたのだけど
去年から体外受精にチャレンジすることを決めて準備をしてきたものの
自分のホルモンなどなどの関係で採卵後なかなか移植に進めなかったようで
ヤキモキしたりもしたようだけど、この度うれしいお知らせを聞くことができて
他人事だけど本当にうれしいと思った。

自分の採卵前に同じクリニックに通ってる近い人が妊娠したなんて
幸先いい気がするし〜♪

まぁ、もちろん、まだまだどうなるかわからない時期だし
出産するまではおめでとうじゃないのかもしれないけれど。
私たちは着床すらしたことがない人間なのでね。(笑)
もしダメだったとしても、結構前向き。

さぁ、私も頑張らねば。
採卵結構痛い人もいるらしいので、ちょっと怖いけど・・・。
明日の採卵に向けて、今日はゆっくりしよーっと。
(不安になるので、今日はネットで検索したりしない!と決めました。(笑))
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1628-1ad95346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

