のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

順調。  

昨日の日曜日に、卵が育ってるかチェックに行ってきました。
採血してホルモン検査して、内診で卵の育ち具合を診て
診察を受けて、排卵誘発剤を注射をしてもらって終了。
順調なんだそうな。
何個とか言われなかったけど、左右3個ずつくらい大きさ測ってたかな。
次は2日後にまたチェック。

しかし、注射痛かった・・・。
看護士さんが打つ前に「痛いです」って言ってくれたので
問題なかったけど、いきなりだったら驚いたかも。
自己注射は全然痛くないのになー。
そして注射1回、1万円って・・・怖ーい・・・。

注射が終わって、看護士さんが「何か聞きたいこととかありますか?」って
聞いてくれて、嬉しかった。
実は、今のクリニックの先生、ちょっと冷たい感じがするというか
あまり詳しく説明とかしてくれなくて
だいたいわかってるからいいんだけどー、と思うけど
でも、初めてのときはもう少し説明してくれてもいいんじゃないかなーと
思ったりもして。
でも、いつも待合室いっぱいで先生忙しいんだから仕方ないかな、と。
そんな中看護士さんに、先生に聞いたら笑われそうなこととか
少しだけ気になってたこととか聞けて、すっきりした。
ほんとすごく親切な看護士さんで、私も職場で患者さんに優しくしようーと思った。
(私は看護士じゃないから、別に頼られたりしないんだけどー。)

で、結局まだ採卵日が決定しないので、職場に言えず・・・。
どうしたものか。
そもそも移植も今周期するのかも決まってないんだけどー。
明日決まるんだろうか。
よくわからんな。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1626-26b3b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

