のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卵育ててます。  

20150401.jpg

今周期、採卵に向けて動いております。
完全に自然でいきたい気持ちもあったけど、お金も時間もその分かかるので。
とりあえず、クリニックオススメの方法で1度やってみよう、と。
クロミッド飲みつつ、2日に1回皮下注射。

薬に抵抗あるんですけどね。
いろいろ本とか読みすぎて。
でもこの1回でいい卵がたくさんできれば、採卵1回で済むかもしれないし。
体に負担もそんなにかからないかな、と。
ま、まずは最初だから、ね。

今度の日曜日に診察なので、どうなってるか楽しみだな。

しかし、採卵日、このままの予定でいくと、仕事の日になっちゃう・・・。
翌日も入ってるし。
職場にはこういうこと全然伝えてないので、どうしたものか。
休みをお願いするなら早めに言った方がいいんだろうけど
まだ確定してないしなー。日程。

ここまでいつも結構順調に仕事が休みのときとかに
いろいろ進めてこられたんだけど、もうさすがに無理っぽいなーぁ。
何かの間違いで採卵早まって水曜日にならないかなー。(笑)
そしたら、こっそり済ませられるのにな。
しかし、さすがに何が起こるかわからないし、採卵の日と移植の日は
伝えないと無理だろうな。
嫌だなー・・・。

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1624-90a7b5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

