のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春です。  

暖かくなってきましたね。
またすごい空いてしまった・・・。

ワードローブ改革を計画中。
なのに、増やしてしまう、バカ。

花粉対策で洗濯は毎日部屋干し。
あー、お外に干したい。

宅配野菜は完全にOisix一本化に。
基本的に満足しているのだけど
頼んだものが入っていなかったり(1度だけだけど)
その対応が悪かったり、完璧には到底及ばない。
仕方ないね。

年明けからいろいろいいリズムを作ってきたはずだったのに
15時から23時までひたすらビール飲み続けたら
一気に崩れてしまった。
またやり直し。

前述の小・中のお友達たち。
あまり深く関わりたくないのだけど、どうにもお誘いが多い。
でもって、LINEが女子高生かっていう、どうでもいい内容で
頻繁だし、長いし・・・。
みんなヒマなのかなー。。。
友達いないのかなー。。。
そういう人たちもいるのだろう、と、思うけれど
私とは違う。
と、相手にも感じてほしい。

バスケお休み中。
心も体も平和。
このままフェイドアウトでもいいかもしれない。

春はどうにも忙しい。
計画的に動かねば。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1621-d220c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

