のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY BIRTHDAY TO ME!  

20140923_3.jpg

35歳。
誕生日だからって何もなし。
いつものこと。

yu-の名前(とお金)で手配したお花が届く。
うーん。
あまり好みじゃない。
残念。
モダンなイメージでって頼んだんだけど
私のモダンのイメージとはだいぶ違った。

9月になると、お花屋さんはみんな急に秋を意識した
色味になるけれど、これが全然好みではなく。
深い赤(もしくは濃い紫)とオレンジの組み合わせが、もうー、ほんと嫌。
ハロウィン色の花束とか、みんな好きなんだろうか??

誕生日って人生の中でも1年で1番お花をもらう機会が多いけれど
残念ながら好みじゃないことがものすごく多い。
本当に残念。(2度目)
春とか夏に生まれたかった。
そういえば、結婚式も秋(10月)で、お花選びにすごく苦労したことを思い出す。
春にすればよかったと思った。

あー、本当に本当に残念。(3度目)
もうお花屋さんにお任せで頼むのはやめよう。
(イメージ写真必須。)

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1608-a721c37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

