のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐ35。  

カレンダーを見て、もうすぐ誕生日だなー、と。

34歳はいろいろ人間関係で面倒なことがたくさんあって
その分、心はだいぶ成長した気がする。
少し、自分をコントロールするのがうまくなった気がする。
まぁまだまだだけど。

35歳を迎えるにあたって、やはり部屋の片付けをしなければ、と。
部屋の乱れは心の乱れ。
カラダとココロの疲れを言い訳に目をつぶってきてしまったところも多々あり
誕生日までになんとかしたい!と思い立つ。

そんなわけで、今日から小さな場所でもいいから
とにかく1カ所以上毎日片付け(と大掃除)をしていくことに。

初日の今日はトイレから。
使わなくなったポットを撤去してスッキリ。
(布ナプ派になったからポットいらなくなった。)
本当は掃除用のブラシも撤去しようと思っていたのだけど
(ウエスと手袋使用で手で掃除していたのでずっと使ってなかった。)
毎日使う度にブラシで掃除する方法を試してみることにしたので
とりあえずブラシは残す。
今まで通りでいいやーと思ったら、ブラシも捨ててしまおう。

そんな感じで1つずつ片付けていく予定。
誕生日までにどこまでいけるかな〜。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1600-32b98712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

