のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金沢帰省。  

20140811_1.jpg

先週の金沢帰省。
おばあちゃんの米寿のお祝い会は、ステキな旅館の貴賓室とやらに泊まり
平日だったのもあって温泉も貸し切り状態で
お祝いの品も喜んでいただけて、とても良いお祝い会となった。
ご飯もおいしかったー。

が。
よくわからない話をくどくど言い続け空気の読めないお父さんや
(普段誰も話を聞いてくれないから話したくて仕方ないって感じ?)
お祝いの品やらいろいろ用意したのにお金を用意していなかったお兄さんや
(結局まだもらってない・・・)
3日間1度も顔を見せなかった兄嫁や
(兄嫁に関してはとにかく驚く話しかなかった・・・)
みんなで食事しているのに他の部屋にテレビを見に行ってしまうお母さんや
(まぁお母さんが1番まともなんだけど)
その他親戚含めて、今回は、いろいろ、どうなんだろうと思うことばかりだった。

yu-の一族はマイペースと言えば聞こえはいいが
正直、自分勝手な人間が多すぎて、その会話や行動に驚くことが多い。
悪い意味で驚く。
yu-が自分の家族をそう言うんだから、よっぽどなんだろう。
離れて暮らしていてよかった、と思ってしまう。
私の家族が普通でよかった・・・。

あー、疲れた。
こんなの年に1回で充分だ。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1589-04ecc036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

