のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

8/10が過ぎて。  

8/10が終わったけれど、生理は来ず。
でも、今日までデュファストン飲んでたわけで。
これって生理遅れることもあるんじゃなかったっけ?
て、ことで、明日とか明後日とかに生理くるのかなー?

もう、なんか、今にも生理がきそうなお腹のだるさが。
昼間も眠くてだるくてソファでウトウトしてたし。
生理が遅れる分、次の排卵日も遅れるってことよねー。
なんだか面倒。

普段と違うことと言えば
なーんかときどき、盲腸のような下腹に痛みがあったりするし
(でも、これ、たまにあるし)
2、3日前からちょっと気持ち悪いような感じがなくもないんだけど
(でも、胃の調子が悪いだけな気がするし)
実はいろいろ事情があって、2日前に早期妊娠検査薬を使ったのだけど
陰性だったのでねー。
得意の(?)想像妊娠もどきかと。
基礎体温も下がってきてるし。

生理がきそうなのにこないのがちょっとしんどいなー。
でも薬飲んだり不自然なことしてるんだから、仕方ないね。
早く生理がきて楽になりたいよー。

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1588-0853a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

