のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

30日目。  

人工授精の一週間後くらいの8/1にクリニックに行って
8/10までに生理がこなかったら妊娠してるかなーって話をされたのだけど
その8/10は明日で、まだ生理は来ない。
今日はこの間の生理から30日目だ。
周期が28日くらいで安定していれば「もしや!?」と思わなくもないけれど
私の周期は26日〜33日とばらつきがあり、30日〜31日が多いので
珍しくもなんともなく(前回が33日だったし)
そして現在、生理痛のような痛みがあり、今にも生理がきそうな感じで・・・。
便秘もしてるし、普通に生理前って感じだなぁ。
明日とか明後日とかに生理になりそう。

次の通院日はクリニックの夏休みがあったりで8/25になったのだけど
きっと排卵日がその数日後になるとして
yu-は仕事が始まってしまうし、人工授精できるのかなー。

つづく。
人工授精が無理でも、普通にタイミングとればいいじゃんって話なんだけど
なんせレスなもので。
この間したのいつだっけ?って思い出せないくらい。
別に普通に仲良いんだけどねー。
排卵日付近に無理矢理するのがなんだか不自然で。
苦痛。
いや、人工授精も不自然なんだろうけどさぁ。

金沢に帰ったときに、親戚大集合だったため、予想通りに
子供はまだか攻撃にあい、yu-の結婚2年目のいとこのとこもまだで
結婚してすぐに子供欲しいって言ってたのにって散々言われ
あげくのはてにお母さんとおばさん(いとこのお母さん)に
「私たちっていういい見本がいるのに、へたくそねー」と言われた・・・。
心底欲しがってたら、こういうの本当にツライだろうなーと
自分が言われてるんだけど、客観的に思ってしまった。
てゆか、他人事だったとしても「へたくそ」ってすごい言い分だなぁ。
自分が言われても平気だけど、友達とか言われてたら腹立つな。
「yu-さん、セックスレスなんですよー」って言ってやろうか。(笑)

あー、こういうのほんとめんどくさ。

そうそう。
8/1行ったとき、いろいろ検査結果も教えてもらったのだけど
やっぱり何も問題なかった。
人工授精の時に精液の結果も教えてもらったけど、問題なかったし。
何も問題ないってのがまた嫌なんだけどさぁ・・・。
いっそ問題発覚してくれた方が楽だな。
この日もまた採血して、結果は8/25だけど、これで検査は一通り終わりらしい。

この日もお会計は1万円越えで、通院を再開して3週間ちょっとで
10万円くらいぱーっと飛んでいってしまった・・・。
これからは検査はないとして、人工授精を続けるとしたら、1ヶ月3万円くらいの
出費になるかな。
うーん。妊活ってお金がかかるなぁ。
これが不妊治療となったらもっとかかるんだろうけど。
やはり期限を決めて臨むべきか。

とりあえず。
生理がきたら、人間ドッグの予約とろうっと。
スポンサーサイト

category: 雑記 妊活?

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1587-377ce685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

