のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お蕎麦とハンバーグと贈り物。  

20140804.jpg

おばあちゃんの米寿のお祝いの品を探しに
昨日はyu-と二子玉川へ。
お昼はお蕎麦。

二子玉川、久々に行ったけど、全体的に若者向けになったような。
昔(っていつ?)ほどセレブ感ないんだなー、と。
で、めぼしい物が見つからず、今日は横浜へ。
横浜は、逆にちょっとさびれたイメージだったのだけど
結構頑張ってるんだなーと。
SOGOとか、昔より活気があって面白かった。

今日は午前中パートだったので、朝送ってもらって
終わる頃に迎えに来てもらうことになっていて
「快適〜♪」と思っていたのだけど
予想外に仕事が長引いてしまって、結局終わったの2時過ぎだった・・・。

お腹ぺこぺこの今日のお昼はハンバーグ。(写真なし)
yu-の夏休みってエンゲル係数高くなりがちだわー。

おばあちゃんへの贈り物は、ショルダーバッグということに決まり
いろいろ悩んで、疲れて険悪になったりもして(笑)、投げ出しそうになったものの
COACHのバッグに決まった。
色はサフラン。
HPではかっこよく持ってるけど、実際持ってみたらカジュアルでも全然OKだった。
これをもってたくさんお出かけしてくれたらいいなー、と。

ちなみに、お母さんへの贈り物はリファカラットに。
まだまだ仕事もプライベートも元気なお母さんだから
少しでも癒しになればいいなー、と。

そんなこんなで明日から金沢。
楽しい旅になりますように。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1586-329535c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

