のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日のお出かけ。  

20140622.jpg

雨の休日。
夫婦共々予定のない貴重なお休み。
どこかに行こうーと言うyu-と、あざみ野ガーデンズへ。
早めのランチに、前から行ってみたかった100本のスプーンに。
スープストック好きなので、おいしいはずだ、と。

店内は広々としていて、とても居心地のいい空間。
雨の日なせいもあってか、1番乗りで、人がいなかったのも更によかった。
食べ終わる頃には人も増えて、にぎやかになっていたけれど。

yu-はハンバーグ、私はオマール海老のおじやを食べたのだけど
どっちもすごくおいしかったー。
コスパいいと思われ。
なかなか、気楽に行けて、おいしい!と思うお店って少ないんだけど
気に入ったので、また行きたいな。

その後はマルシェで野菜を買って(テレビで紹介されてたけど、思ったほど・・・だったなぁ)
上島珈琲でコーヒーを買って車の中で飲みつつ、ワンちゃんを見に行き
行くとこがなくなって帰ってきた。

あざみ野ガーデンズは、思っていたより広くて
近所にあったらいいなーと思った。
あとは大きな本屋さんがあったら個人的には完璧だな。

帰って来てからは、撮り溜めていた映画をみたりして、ゴロゴロ。

実はここ最近、調子が悪くて。
6月に入ってから、体はむくみがひどいし、胃腸の調子は悪いし
やる気は出ないし、疲れやすいし、3日ほど前から咳は止まらなくなるし・・・。
風邪とかではなく。
どうにも梅雨は苦手だなぁ・・・。
職場の先生に相談して漢方でも処方してもらおうかなぁ。
(でも漢方、飲むの苦手・・・。)
早く元気になりたい。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1577-e3a865b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

