のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

平日の休日。  

今週の月曜日、横浜は開港記念日で。
yu-がお休みだったので、合わせてお休みを取ってみたり。
パートなのに有休ってありがたい。

せっかくの平日休みなので、ちょっと足をのばして
七里ケ浜のビルズに行ってみたり。
油断しまくりで行ったら1時間待ちだったけれど・・・。
(周り海くらいしかないのに、1時間後に来いって言われるの、結構辛いよねー。)

20140602_1.jpg

20140602_2.jpg

赤レンガしか行ったことなかったので、1度はこっちに
来てみたかったので満足。
まぁ、たぶん、yu-はもう2度と一緒に行ってくれないだろうけど・・・。

その後は三崎にまぐろを買いに行ってみたり。
本当はお昼ご飯を食べに行く予定だったのだけど、朝ご飯が
遅くなってしまったのでね・・・。

その後急遽アウトレットに行ってみたり。

私たちにしてはアクティブな休日だったなぁ。
日に当たりすぎてすごく疲れた・・・。

もうすでに夏のような日々に、疲れが出ている今日この頃。
不安。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1574-652331f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

