のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1年以上ぶり。  

お久しぶりすぎて、やばい。
お久しぶりすぎて、誰も見てないだろうけど。
いや、そもそも、誰かが見てたわけでもなく。
独り言の場なのだけど。

ときどき、何かを残したくなったりもするので、復活させていこうかな、と。

とりあえず。
相変わらず2人で暮らしております。
結婚7年目だけど、相変わらず仲良しかと。

yu-は日々仕事に追われ。
私はパートとバスケ(3:7くらい)に追われ。

妊活休止してたのだけど、こちらも復活しようか?みたいな。
もうギリギリじゃないかってことで。
親からは体外とかしてみたら?って言われちゃうし。
(人工もまだしていないんだが・・・。)

私ばっかり遊んで暮らしてるのは申し訳ないので
いい加減覚悟決めるかー、的な。

とりあえず断捨離しなきゃ。
心も体も。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1571-a4b3aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

