のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は家パーティ♪  

福岡2泊3日の旅は、やっぱりぐだぐだな旅となりました。(苦笑)
時間を持て余しすぎてしまいましたょ・・・。
あぁ、やり直したい。
でも食べたもの全部本当においしかったぁ・・・。

で。
今日は、chieの誕生日ってことで、独り身chieさんのために(笑)
我が家で女子会(+yu-)です。
まぁ3人だけですが。
しかも、メニューはチゲ鍋と手羽先(おいしいのを買ってきてくれる♪)。
色気ないな〜。

でも、ケーキは、YUJI AJIKIのケーキを買ってきました♪
わりと近所なのに、行ったことがなかったYUJI AJIKI。
横浜で1番と言う人もいるくらいなので、それはもう期待大です。
ショーケースに並ぶケーキの美しいことと言ったら・・・。
長蛇の列ができると噂のロールケーキの時間を外して行ったので
じっくりゆっくり選ぶことができました。
本当はホールケーキにしようかと思っていたのですがね
あまりのステキなショートケーキ達に誘惑されまくり。
4人なのに8個も買っちゃった。(笑)
食べるのがとっても楽しみです♪♪
(写真撮るの忘れなければ後日写真を載せます。)

それにしても、YUJI AJIKIさん。
混んでなかったせいもあるのかもしれないけれど
決まるまで急かされる感じが全然なく待ってくれて
お会計が終わって商品を受け取ったときも、スタッフ全員で「ありがとうございました」と
気持ちのいいお声をもらったのですが、ドアから出るときも
スタッフさんがみんなこっちに向かって頭を下げたりしていて
厨房からも大きな声で(たぶんAJIKIさん)「ありがとうございました」と言ってもらい
なんか、本当に気持ちよくお店を後にできたのです。

人気のあるお店ってお店側がタカビーな感じがすることもあるじゃないですかー?
それが全然なくて、本当にいいお店でした。
ケーキも1つずつが芸術的にキレイなせいもあるでしょうけど
とても丁寧に箱に詰められていました。
(ショーケースから取る際に、ちょっとでも崩れたらはじいてたしね。)

まだ食べてないけど、また行きたいお店です。(笑)

YUJI AJIKIレポをするつもりではなかったのですが
お店のスタッフさんたちがあまりにも感じがよくて、どうしても書きたくなりました〜。(笑)

こんなステキなお店が近くにあるって嬉しいなー。

さて、そろそろお鍋の準備をしましょうかね。
寝るのは何時になるでしょうかー。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1567-7ad0e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

