のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェオレ専用ミルク  

20121116.jpg

モラタメさんでいただきましたー。
森永のカフェオレ専用ミルクです。

我が家では夕食後にだいたいコーヒーを淹れるのですが
yu-はブラック、私はカフェオレで飲みます。
そんなわけで、カフェオレにぴったりな牛乳と聞いたら試さずにはいられません。

カフェオレは、いつもはミルクをふわふわに泡立てているのですが
ミルクの味を確かめるために、とりあえずそのまま温めて入れてみました。
初めてなので、1番オススメだという、コーヒー1:ミルク1の割合で。

飲んだ感じ、ん?別に普通??と思ったら、後味にミルク感が残って
ちょっと不思議な感じ・・・。
濃い牛乳、という感じではなく、どちらかと言えばスッキリしているのに
後味だけ濃厚な感じ。(笑)
好きか嫌いかと言われると、うーん、微妙・・・。

コーヒーをもっと濃い目に淹れた方が合うのかなぁ・・・?
後味のミルク感は、牛乳が好きじゃないyu-は嫌がりそう。

割合とか、他にもいろいろ試してみようと思います。
好みの飲み方が見つかるかな〜?

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1565-499deee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

