のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5回目の結婚記念日。  

20121013.jpg

昨日の10月13日は結婚記念日でした。
5回目です。

結婚記念日は、毎年恒例の、結婚パーティをしたレストランでディナーを。
のはずが、運悪く(?)土曜日になってしまったので
婚礼の予約が入ってしまっていたようで、当日は予約が取れなかったので
前日の12日に行ってきました。

今年もとってもおいしかったです♪
フルコース、お腹いっぱい食べてきました。
おいしいお酒も飲んで、楽しい夜を過ごすことができました。

最近、お互い結構忙しくしていて
ゆっくり話すこともなかなかできていなかったのですが
いろいろゆっくり話すこともできて
節目というか、記念日って大切だなーと思ったり。

そんなわけで、結婚して丸5年が経ったわけですが
変わらず仲良く暮らせています。
日々ケンカもほとんどなく。

しかし、この生活に甘んじていてもいけないかなーと。
少しずつ発展させていくことも大事なわけで。
サボってた妊活もそろそろ再開しなくちゃ。(もう33歳だしね・・・。)
6年目は、いろいろ考えていく年になりそうです。

でもまぁ、結局はお互い健康で仲良くやっていければ
それでいいのですけどね。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1562-5c389bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/02 12:15

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

