のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がつけば。  

気がつけば、だいぶ更新していなかったのですね。
気分的に(?)、日々忙しくしております。

9月から、週3回くらいバスケしてます。
バスケ三昧です。
新しく行き始めたチームが楽しくて、楽しくて。
悩んで悩んで悩んだ挙げ句、所属決定。
3チーム目。

しかし、1番頑張りたいチームになってしまったので
以前からいるチームにこれから相談っていうか報告をしなくてはならず。
憂鬱でございます。
だって、どんなチームの人だって「他のチームを優先します」って言われたら
いい気分なわけがなく。

でも。
でも、でも、でも。
悩んだけれど、自分が1番やりたいところでやるべきだと思ったのです。
あとどのくらい、こんなに一生懸命できるかわからないから
妥協してやっていたくないのです。
まだ成長できるのなら、成長していきたいのです。

そんなこんなで、バスケばっかりしていて
おかげで(?)体重も順調に落ちていて
そのおかげのおかげで(?)バスケの調子もいいもので
楽しくて仕方ないのでありますが、体的にはやっぱりキツいのです。
パートも繁忙期に入って忙しくなってきて、前にも増してへとへとです。

おかげで部屋は荒れ気味、料理は手抜きばかり(あれ?いつも??)です。
でも、充実しております。
しかし、キャンドル作る余裕なんて全然ないのですが
どうしましょうかねぇ・・・。

なんとかしないと・・・。

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1561-4a92f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

