のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚式三昧。  

20120914.jpg

SUBWAYが好きです。
今まで家の近くとか職場の近くにあったことがなくて
なかなか利用したことがなかったので、今更気がついたわけです。
いつの間にかセンター北に出来ていて、ときどき行くようになりました。
具はその日の気分だけど、チキン系が多いかな。
パンはいつもトーストしたハニーオーツ。
これ、パンだけでもおいしいです。
パンだけ買いたい。
ポテトもおいしい。
あー、毎日行きたい。(無理だけど。)
いつも1人で行くので、たまには誰かと行って半分こして食べたいなー。

で、全然関係ないのですが。
既述ですが、9月は結婚式が2つありますのょ。
金沢と東京。
どちらも夫婦で出席します。
yu-は10月に横浜でもう1つ、11月にも福岡でもう1つあるのです。
すごいね。
今年の秋は結婚式三昧。

福岡には同行して、ついでに旅行しちゃいます。
私、初九州です。
で、あまり何も考えずにツアーとかで飛行機と宿を取ればいいのかなーと
思っていて、パンフレットなどを見ていたら
3連休なこともあって、1人10万円(航空券+宿泊費)という金額に驚愕。。。
2人で20万円って・・・。
他にもご祝儀とかいろいろかかるのにね。。。
て、みんなそんな大金出して九州行くわけ??といろいろ調べてみたら
格安航空券とか、いろいろあるのですね〜。
そういう知識なさすぎでした、私。(苦笑)

すぐに手配をしたら、なんだかんだと上記の価格の半額以下で行けそうです。
あぁ、インターネットって本当に便利だなー。

しかし11月の3連休の格安航空券を手に入れるには、ちょっと遅かったみたいで
行きは早朝の飛行機になってしまったし、帰りも遅くなってしまいました。
まぁ、むこうでの滞在時間が長くなるので、短くなるよりはよしとしましょうか。

とりあえず飛行機のチケットが取れて一安心なので、福岡のガイドブックでも
調達してこようと思います。
が。
福岡の旅行準備は徐々にしていくとして、とりあえず来週は金沢でした。
まぁ、1泊になってしまったので、自由な時間はあまりないのですけどね。
行きたいところ考えておかなくちゃ。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1560-f2cba49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

