のんびり二人生活

結婚式までの記録と、結婚後の日々のこと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩む。。。  

今日はもうyu-が帰って来るのだそうです。
夜からのバスケの練習に行ってこようと思っていたのだけど
迷いが出てきてしまいました・・・。

生理2日目だし、土曜日も日曜日もバスケしたし
実際体は疲れているし、yu-早く帰ってくるし。
でも、できるだけバスケ頑張ろうと思ってるし
これから月曜日に行ける機会なんてなくなっちゃうかもしれないし
(パートが午後だと練習間に合わない)
幸いにも明日のパートは午後だし(午前だとツライじゃーん)
yu-は全然行って良いって言ってくれてるし。

あー、どうしよーーー。

結局決めるのは自分。
あと1時間ほど悩むことになりそうです。
むー。。。


------------------------------------追記23:30

結局バスケの練習行ってきました。
yu-が帰ってきて、行かない方向にかなり揺れたのですが(笑)
yu-もお疲れでどこにも出掛けたくないと言うし
でも駅まで送ってくれると言うので、行きました。

疲れてたし、しんどかったけど、思い切り走ってすっきりしたし
すごく楽しかったので、やっぱり行ってよかったです。
実は今日は昨日の疲れと生理のせいで、朝は9時半まで寝てしまったのですが
しっかり運動したので、今夜もぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト

category: 雑記 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akikotoyu.blog88.fc2.com/tb.php/1559-65ad5a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

QRコード

ショップ

